1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 告知
  4. 同人活動 » 
  5. 告知
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

告知

9月7日(日)にいんてっくす大阪で行われる同人誌即売会「こみっく☆トレジャー」に「かわゐじゅく!きょうと校」名義で参加します。
会場等の詳しい情報は↓
青ブーブー通信社公式ウェブサイト
新刊「かこもん!赤②」と夏コミ頒布の「別冊かこもん!」が主です。

詳しい情報は確定次第随時更新予定。
8月24日更新
場所はC-17aになります。
TS3B0102.jpg
↑はカタログに載ってるカット。前回の冊子でほとんど出番がなかった「大葉数美」のちょいお色気カット。力を入れる方向を完全に誤った感じです。
内容は①と同じ方向性で、女子高生ほのぼのなマンガ、小説など。
念のため、エロ無し、全年齢向けです。
一応オリジナル・創作、学園・日常ジャンルになります。

8月30日更新
赤②表紙
↑は新刊「かこもん!赤②」の表紙及び裏表紙です。
今回の表紙は 大手3大予備校 主要3人娘のうちの1人「駿河台詠理」。ちなみに前回の「かこもん!赤①」の表紙は「河合言葉」。次のは代々木かな…

9月6日更新
内容は全34ページで、
・小説「四美校狂詩曲」(作:絳河熾織、挿絵:八墓ゆう)
・漫画「ひびコレ」(作:八墓ゆう)
・小説「蒼き空の彼方」(作:黒崎紗華)
¥200での販売予定です。当日は宜しく願います。

Comment

すげー

登場キャライラスト見ました。それっぽい!わくわくするね。
なんか宇宙の顔つきがひと味違うような気がするのはきっと僕だけじゃないはずだ。

  • AT [#.qeBKLPE] |
  • URL |
  • 2008 09/06 (Sat) 12:56
  • Edit

>ATさま
サクラみたいな書き込みどうもです。(失礼)
それとゲスト原稿ありがとうございました。
冊子はいずれお渡します。

  • やつはか@前夜 [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/07 (Sun) 02:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/112-98975699 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

