1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 気付かなければ…
  4. 東方 » 
  5. 気付かなければ…
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

気付かなければ…

地霊殿の弾コスリボーナスが…
コスリ100発分につき点数の倍かけに0.01ずつ上乗せになるのですね。
よく見たら左下の点数の倍かけが1.04とかなってたので気が付きました。
これを踏まえた上での稼ぎは相当しんどいです!
今のところ確定ラインは1面中ボス途中で200。1ボス撃破時に550。1面ですら意識するか否かで400、つまり0.04は差がつきますね。
1面ならクリア時で大体青一個63000点くらいだから63000×0.04=2520点、緑約25個分の差です。
こうなると最後の方のアイテム回収の重要性が更に高まります。あと3面で大量に出るレーザーでのコスリ。
仮に点数が100000点として、1.00と1.20では一個あたりで20000点の差、緑で言えば200個分の差が生じるわけですから。

東方はあんまり攻略情報は集めてないので自分で知りましたが、これはキツい…
とりあえず他の進展は、確実に2面中ボスの第2段階を1回目で落とすパターンができました。これができると次のシーンの緑と青の量がグッと増えるので点数も伸びます。
あとは1面ボスのラストスぺカ中に如何にして倍かけをMAXにもっていくか…

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/132-fe48f341 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。