1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ここ数日の諸々
  4. 日記 » 
  5. ここ数日の諸々
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

ここ数日の諸々

ざっと。
>新アニメ
また色々とはじまりましたね。京都は放送しているモノが多いのは認めますが、全部やってるわけではないのが残念。
実家の山形に比べたら雲泥の差ですけど。
とりあえず見ているのは「かんなぎ」と「地獄少女三鼎」。
前者は原作好き、後者は2期に引き続き、というのが理由。
覚えてたら他にも何か見ようかな。

>地霊殿
相変わらず
点数稼ぎを狙って死ぬ→やり直し
の繰り返しです。
1面のコスリは1000が確定ライン。点数は1520万位?

>キン肉マン2世立ち読み
ここでパロスペシャルが来るとは!展開が熱い。

>「かこもん!」の新キャラ
不在だった「担任の先生」枠を埋めようかなどと考え、デザインとか設定も大分確定させたものの…
東京サイドと連絡つかず…

>アニメDVD買った
18禁百合アニメ「少女セクト」を購入しました。で、感想。
・BGMのピアノがいい感じ
・人魚の話は原作と配役が逆?
・体育の授業風景が好き
・Hシーンは少ないけどこれで良いと思います
・暗室での肌色がなんか変
・南おねえさんの好演が◎

>大学での講義
専門のがうっとぉしい。
パンキョーの英語は苦しみながらも楽しませてもらうつもり。

>某エロゲー買った
鬼畜ファンタジーモノです。敢えて伏せます。感想
・主人公はいいやつなのか悪人なのか、馬鹿なのか頭良いのか、イマイチわからん
・エロシーンは○
・右上のストーリー鬼畜すぎる
・初プレーでエンディングまでいけたらすごいと思うが2、3回目でエンディングまでいけないのは逆にオカシイ
・できればマルチエンディングにして欲しかったかなぁ
・「無為に一週間を過ごした」というテキストが出る度にちょっと鬱

>GCB
やること多いし、バージョンアップも控えているので最近まったくやってません
新カードはないとかいう噂が…

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/141-091bf042 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

