1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バランスはいい
  4. GCB » 
  5. バランスはいい
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

バランスはいい

    1. GCB
  • 2008 10/29 (Wed)
バージョンアップからそろそろ一週間です。
色々と今回の個人的には良調整です。やってて不愉快な対戦が少なくなりました。
嫌なところは……少将で大将とかの階級すっとばして元帥とかと当たることかな。しかもテンプレ。
これで新カードさえ出てれば…

感想
・命中は全体的に下方修正?
・両手持ちの命中補正は上昇?
・伏兵の命中は下方修正っぽい
・教コンはあいかわらず修正値低い
・ヒキコモリが若干多い
・土日の准将戦線は平日よりも勝てるような気が…
・ロック速度上昇系は軒並み修正喰ったかと思ったが「生存本能」はあまり変わってない印象
・バズ系の攻撃範囲が使いやすい

月曜にまたまた偶然Nさんにあったので一戦やりました。場所はサイド7(内部)。こちらはこんなの

隊長機:イアン+ゲルググM/PT仕様+ラケーテンバズ+バックラー+強化炸裂弾
2番機:ララァ(Ver2)+ゲルググJ+ゲルググBR+バックラー+高出力ジェネレーター
3番機:クスコ+リックドムⅡ/ザクⅡカラー+MMP80マシンガンGR仕様+3ガトシールド+オプションスラスター
艦長:UCキシリア

UCキシリアに「勝利への執念」が付いたのをいいことに組んでみたNT部隊デッキ。NTの中ではコストが安い方の3人です。おかげで全員が結構いい機体に乗れてます。

以前にも2番機と似たようなの組みましたがやはりコイツが勝利の鍵になってしまいました。盾の上からでもガリガリ削れます。あと全員クリティカル時の威力が高いです。残念ながら「NT部隊の設立」は発動ならず。
この際の対戦からグフ・フライトタイプを使うのも面白いかなと思うようになりました。今度やってみよう。Nさんデッキ作成のヒントthx。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/149-54d1c3f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

