1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まるで
  4. 思う所のもの » 
  5. まるで
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

まるで

山頭火の詩のようだ。

「LO」表紙の、「ロリコンに、春は来ない」の意味を考える

山頭火って言ってもラーメン屋じゃありませんよ。
種田山頭火 - Wikipedia
の方ですよ。
ちなみに一回だけLOは購入してみましたが……定期購読するには至っていません。
面白いのとか絵柄が気に入ったのもあるにはありましたけど、そういうのは単行本で買おうかな。

Comment

No Title

こんにちは。
LO、私は購読しています。
エロマンガだと単行本にならなかったりしますからね。
ロリというものに対しての真摯(紳士かもしれない)な姿勢がとても好きです。
あと、表紙とか、紙質とか、本自体が全部ひっくるめていいなあと思うので。
あとコミックinoも購読していたのですが廃刊になってしまいました……。
ロリ漫画読みとしてはこれから切ない時期が来そうです。

  • サクラダ [#rdHQQzkU] |
  • URL |
  • 2009 01/21 (Wed) 23:35
  • Edit
No Title

>サクラダさま
書き込みありがとうございます。
あれだけ独自路線を突っ走る雑誌はエロ系のでも珍しいですよね。
そういえばino休刊してましたね。やはりあの市場に後発で食い込むのは大変そうです。結構レベルは高かったと思いましたが。
これが最近の某法改正への動きと連動したものではないと思いたい所です。

  • 八墓ゆう [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/22 (Thu) 00:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/190-52680e22 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

