1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. セッション終了
  4. TRPG » 
  5. セッション終了
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

セッション終了

    1. TRPG
  • 2009 03/03 (Tue)
3月1日にTRPG「ソードワールド2.0」のセッションやりました。
内容はオリジナル、ボス敵もオリジナル。能力、外見に至るまでオリジナル。
参加者の反応からすれば成功だったと思います。いい感じにNPCも登場させられたし。
一応タイトルは「手鏡と怪盗と変形合体魔動機人形」
内容は、
金髪巨乳オッドアイ眼鏡17歳と183か月のエルフおねーさんの依頼で遺跡探索の護衛に行ったらインディジョーンズばりの岩に迫られてゴミ捨て場に直行したり、ガーディアンの魔動機人形が変形合体してゲッター2みたいなドリルアームアタックを仕掛けてきたのを喰らいつつも命からがら倒してその先に行ってみたら、同行してた巨乳さんが実は変装してたハイレグ実装ナイトメアの怪盗のおねーさんで、お宝強奪した揚句全員魔法で眠らせてトンズラ。がっかりして街に戻って本物の依頼者のお宅に伺ったら亀甲縛りにされている依頼者(本物)をクローゼット内から発見し、お礼とお詫び込みで報酬をもらって、めでたしめでたし……」

じゃねーよ。後味悪っ!PL的に。
GMとしてはまぁ満足、我ながらいいNPC登場の導入。インパクトはあったようでした。
次回のセッション予定は全くの未定ですが、また怪盗のおねーさん出したい。というか出さないとダメですな。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/204-6314b714 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

