1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. もろもろ
  4. 日記 » 
  5. もろもろ
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

もろもろ

あまりにまとまりがないので久々に羅列日記。

・追試1
落ちます。
・追試2
これから。
・キリ番イラスト
踏んだのは自分だし何か描こう、とは思っています。時期未定。
・TRPG(SW2.0)
たまにはダンジョン以外も考えたいところだが難しいぜ。
・東方
やればやるほど時間がなくなる。楽しいけどなんかね。文花帖もいけるが尚更。
・シヴィライゼーション
評価カエサル出したしもういいです。
・GCB
更なるオリジナルデッキを考えて並みいるテンプレ共を一掃、できたらいいね。最近は動画撮るようになりました。
・かこもん!
ネタばかりが貯まる!で、腐る!夏コミに向けて頑張りたいです。できれば冊子の半分超を漫画にしたい。
名称未定(※サークル名)
いつの間にやら就いている会長職。仕事が増える。4月は新歓です。
・pixiv
実はやっているのですよ。ぱんつイラストで閲覧数ゲット。ちなみに評価は0件。とりあえずぱんつ描けば見てもらえることはよく分かりました。
・フォトショップ
導入したはいいが使いこなせてません。たすけてー。
・ハリウッド版ドラゴンボール
見ません。
・ABC系列の関西ローカル
見ません。
・田代
デジカメは買いましたが、しません。

おしまい。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/207-594d8405 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

