1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ほどほどに
  4. 日記 » 
  5. ほどほどに
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

ほどほどに

ゲームはね……
・ギレソのやぼぉ
どうしようもない待ち時間を潰す用、にPSPと「ギレンの野望アクシズの脅威V」を買ってやっていました。
時間かかり過ぎです。序盤~中盤は結構楽しめるけど後半、終盤がダルい。
面倒くさいからと核バズーカを使いまくっても時間かかるし、何よりも本当に強いユニットはマップ兵器では倒せない……サザビー強すぎ。
とりあえず連邦とジオンで一応エンディングは見ました。全部のイベントは見ていませんが。
他の勢力もまだまだいるし……しばらく放置します。

・とーほー①
久々に地霊殿やったら自分のあまりの下手さに呆れました。
パチュとアリス以外ではクリアできる気がしません。

・とーほー②
こっそり文花帖を更新。
難しい難しいと言われている金閣寺よりも藍の「飛翔役小角」の方が苦手。980枚かかった。ちなみに金閣寺は660枚で達成。
あと一枚でEX含めてALLなんですがね。10-4「十王裁判」だけ未達成。パターンなのはわかっていますが……なんかなぁ。

・CIV4.Bts
たまにすげえやりたくなるけどやってないよ!
帝国主義資源ナショナリズム万歳!なプレースタイルしかしないから疲れます。
でもこういうプレイレポを目にすると改めてこのゲームの可能性の大きさを再認識しますね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/220-540166ed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

