1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. テスト勉強~
  4. 日記 » 
  5. テスト勉強~
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

テスト勉強~

だが今はあえて何か書く。描くではないのが辛い所だ。

・見たモノについて感想
>西部警察PARTII 「決戦・地獄の要塞 名古屋編」
ABCでの再放送です。煙突が倒れるシーンは覚えてましたが、それ以外でもこの回は凄い。
マシンガンの銃声が響く中バズーカと手りゅう弾で次々と炎上する警察車両、ヘリから狙撃する大門(渡哲也)、黒幕は手りゅう弾投げようとする所を撃たれて爆死、とまぁ西部警察らしいクライマックスが良いです。最後に歌う舘ひろしとか。
……警察のする仕事の閾越えてるよな。
西部警察のガンシューティングとか出ないかしら?ランボーとか出なくていいから。

>ターミネーター3
日曜に見ました。見た友人から酷いとは聞いていましたが、うん、確かに酷い出来。こりゃなかったことにもされるわ。
細かい点で言うと色々と間抜けなシーン(銃を撃とうとした時点で弾切れに気付くターミネーター、とか便器で殴るターミネーターとか、RPGで吹っ飛ぶ女ターミネーターの格好とか……)が多い。
あと気になったのは2の焼き直しみたいなシーンが多かった。
まぁ何よりもこのストーリーだと2が台無し。
学校の友人が「デビルマンよりはマシ」とか言ってたがさすがにそれは比べるものが悪すぎる。

>バクマン③
全体的に好きな方の漫画ではあるが一つだけ言いたい。
エロに出てる声優なめんな!

>世界の果てで愛ましょう①(作:武田すん)
掲載が電撃魔王ということで適度にエロいです。絵柄とかも結構好きな方。

>小中ロック(作:バー・ぴぃちぴっと)
ばーぴぃ先生のエロリマンガ。個人的には強引ぐマイウェイが好き。

>SW2.0のマンガ
正式な題名忘れた。まぁいいや。イマイチ。

・実際にあった誤解
学校で久々に会った友人と会話中「アサギ」という固有名詞から朝木貴行を思い浮かべたが、実際には「対魔忍アサギ」であったことが話の筋から判明。
……流石にこの誤解の仕方はないよなぁ。

・このブログのはるか下の方
こっそりと真剣で応援中でござる。
それにしてもこのゲームは声優キャストが凄いわ。シャアとジャッキー共演。

・東方花映塚
精々練習相手になれるだけの腕はキープしないとなぁ、ということでちょいちょいHARDでやってます。
ちなみにメインキャラは文なんだが、文はCPUにはめっぽう強いので一人用ではあまり練習にならない故今のメインキャラはルナサ。慣れてくるとオモシロイ。

・酒
昨今の流行に流されてつくったハイボールが美味しい。

さて、お勉強しようか……な

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/248-9910d4e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

