1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ここ数日の事
  4. 日記 » 
  5. ここ数日の事
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

ここ数日の事

入稿完了して以来の事を少し。
・8月3日~8月7日/世界制覇
一段落してまたシミュレーションゲーム熱が再燃してきたため、前回の宣言から半年程度でまたまたシヴィライゼーション4BtSに手を出しました。
とりあえず結果から
ジャミトフ2_convert_20090808014831
今回は民族名「ティターンズ」指導者名「ジャミトフ」でプレー。ちなみにベース文明はオランダ。
初めての「制覇」エンド達成です。ティターンズらしく。流石に疲れた。

・8月5日/飲み会
未定(※サークル名)の飲み会。口実としてはこの時期の大学生らしく前期終了。
店は焼き肉の食べ&飲み放題。ニ次会はゲーセンの後にカラオケ。
まぁ徹夜続きの原稿の後にあんなにゲーム(↑)やってたら、そら疲れてますよ。ええもう12時回ったあたりから激しい頭痛。左前頭部のあたりの血管がズッキンズッキンしてるのが指先で実感できる程に。頑張ったけど途中退場。無念。

・8月6日/日本橋
未定のつばめさんに誘われたので大阪は日本橋へ。
秋葉原のよりもフロアの広いメロブが印象的。
途中西又葵の版画展に行ってみた。見ながらつばめさんと二人で色々と絵描き談義。塗りの上手さは当然としても、構図はさほど凝ったものでなくても魅せられるもんだなぁ、と。

・8月7日/待つ
circle.ms 経由で注文した次回冬コミの申し込み書を待つも来ない。これこないと実家に帰れないんだが……

来週には東京だ~

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/286-37458578 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

