1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏コミ1日目レポ
  4. 日記 » 
  5. 夏コミ1日目レポ
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

夏コミ1日目レポ

折角行ってきたので記録をつけてみようかと。
ちなみに首から上はほぼ右上の自画像。レッドリボン軍ではなくウッドランド柄の帽子にサングラス。

1日目は目当てのサークルも少ないのでゆっくりで朝10時に出発。
新橋駅であまりの人の多さにまず驚く。その大半はコミケではなくお台場のイベント目当てだった様子。
ゆりかもめで移動中右手に噂の1/1ガンダムを目撃。
国際展示場正門前で下車し入場。この時点で12時。
今日一番のお目当て品を求めてまず企業ブースへ。
オバイブに「じゅうはちキン!微修正DVD」を買いに行くとあの2冠王を目撃。おお生バンブーさんだ、とか思いながら横目にDVDとTシャツを購入。
音泉にほめらじ関連品を買いに行くも売り切れ。何も買わずに行くのも悔しいのでナツブラセットを購入。
その他小学館、一迅社、癒されバー若本などでも購入し企業ブースを後にする。
東館に移動後適当に廻る。生ナベシン目撃ついでにナベシンの同人誌も購入。
スタトレの出演吹き替え声優大全を売っている方がいたので少しばかりお話。大川透の声の聞き分けはやはり難しいようだ。
2時50分頃であちこちで撤収してるのが見えたので帰還。
まだ目当ての少ない初日とは言え色々と刺激になった一日でした。

明日も多分行きます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/290-7016e527 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

