1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 掛け合いも全部見た
  4. 日記 » 
  5. 掛け合いも全部見た
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

掛け合いも全部見た

マジこいです。
終了後のキャラクター同士の掛け合いでの声優ネタが激しい。
わかる範囲&確認済みは、()内は元ネタ
・川神ラプソティ、川神に日は暮れて(涼宮ハルヒの憂鬱)
・大気圏突入(機動戦士ガンダム)
・モモヨの中で、通常の……、Sの鼓動(機動戦士Zガンダム)
・ディスティニー(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
・マロファンタジー13(ファイナルファンタジー13)
・飛将軍(三国無双&戦国無双)
・三国夢想(恋姫†無双)
・パラダイスロスト(喰霊-零-)
・誰かの為に生き(Fate/stay night)
・G線上のるーすぼーい(G線上の魔王)
・天才(SLAM DUNK)
・キャラ裁判(CLANNAD)
・魔神生まれた日(コードギアス)
・華麗なスター(カレイドスター)
・鯖(BLEACH)

自信があるのはこの程度。
もしかしたらあれはそうなのかも、という曖昧なものは入れてません。ガンダムとZガンダムっぽいのは他にもありますが。
作中のネタともなると難しいのも多いなぁ
山口勝平の「私はエロです」は反則。
声優ネタ以外でもマイナー所からメジャー所まできっちり抑えてあります。

とはいえこれでもうやり尽くしたか……これからは公式HPの更新待ちかな。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/303-5d283370 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

