1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最近放置気味ですが
  4. 日記 » 
  5. 最近放置気味ですが
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

最近放置気味ですが

ちゃんと(でもないか……)生きてますよ。
学校でのテストとかテストとか多くて。
こんな時はいつもの羅列です。

>TRPG
ラブやん⑫で「業の深い遊び」とか言われたアレです。SW2.0。
ノリで来月セッションやる、という流れを作ったので準備中。
アルケミストワークスとかで色々と情報が増えたのでオリジナルモンスターなどを考えてみたり。
面白いのにしたいね。

>冬コミ
確認ハガキがきました。結果はまだ先。

>今日のお買いもの
前回の試験で教科書無し、シラバス頼み、で受けたら多少残念なことになった、ということで生協に買いに行ったら売り切れてたのでジュンク堂へ行きました。
教科書購入後、漫画売り場に色々あったのでついでに購入。
折角だから、と少し足を延ばして某書店へ。そこで「超昂閃忍ハルカOVA」DVDを購入。
今日だけで2万オーバーの出費でした。

>電話
くだらないことで授業中にかけてこないように。(個人的連絡)

>専門科目
テスト多過ぎ。

>冬コミのネタ
無い!新刊出せるかどうかすごく怪しい!

>GCB
撤去される流れなのは仕方ないのか?もう一月以上やってません。

>マジ恋
男キャラ人気投票結果が出てるようです。詳しくは下の方からどうぞ。
セミに票入れたの誰……確かに声はカッコイイけどさ。(声しかないとも言う)

>今日の金曜ロードショー
ゴーストシップ。これ前にテレ朝でやったやつ。先週のAVPといい日テレはテレ朝のおさがり多いなぁ。(※吹き替えキャスト同じ)
以下ネタばれ1行感想。(白黒反転)
ラスト20分で「大魔王サタン」というワードが初出するのはどうかと思う。


>犬神家の一族
この前BS11でやっててつい見てしまった。角川の旧版の方。面白かった。
市川崑監督の横溝作品は全部DVD揃えたいね。

>超昂閃忍ハルカOVA
せっかくだから買いました。風音様が主人公ハルカの声ですよ。
音楽は大体そのままの引用なのでShadeサウンドが中々格好良いです。あとOPアニメはゲームで補完して下さい。
そこそこ展開させる気概を感じる作品。エスカレイヤーの二の舞にはならないでほしい。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/319-68a21741 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

