1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あれやこれや
  4. 日記 » 
  5. あれやこれや
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

あれやこれや

よくありがちなことですが・・・
やろうと思っている事が多くてほとんどやっていない現実。
その証拠に上の欄は増える一方です。
いかんですね。

ひとまず置いておいて。

>風雲たけし城DVD
買ってね、見てみたんですよ。
ちょっとがっかりだった。できれば本放送の時の一連の流れで収録してほしかった。
知事とたけしの当時の映像という点では貴重かもしれんけど、そこのところ抜きで一般参加型バラエティ番組として見ると、編集のせいもあってすごい違和感。○○人→○○人、って段々減っていくのをもう1度見たかったなぁ。

>TRPG
GMやりました。時間なくてリハーサル無しでやってみたら案の定えらい時間かかった。オリジナルで組み込んでみたゲームシステムそのものはよく回ったと思う。もうちょい練れば完成度はさらに上がったはず、という点で反省。

>コスプレをした
大学の学祭で福本漫画の黒服のコスプレしてきました。そのままだと分かり辛いから頭の横には「ざわ・・・ざわ・・・」の張り紙付き看板を装備。
意外と好評だった上に写真まで撮られる始末。
主な同行者が水銀燈コスのつばめさんだったのでかなりカオス。

とりあえずどうしたものか。まずはレポートだなぁ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/327-4d3d141e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

