1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 軽く明後日の準備をせねばならない
  4. 日記 » 
  5. 軽く明後日の準備をせねばならない
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

軽く明後日の準備をせねばならない

ということで雪山から下山してきました。ちなみに今朝のあっちの気温は-10℃。
実はわざわざ雪山まで行ってもエロゲしてた訳です。

カッコイイぜ。
前回に続いて村正の感想とか。
復讐編の香奈枝END見ました。
・ネタばれになるから香奈枝について多くを語れない、と中の人が言ってたのは納得。体験版プレー済みなら尚更に
・シリアスと笑いの緩急が英雄編よりもついてる気がする
・キャノン中佐の元ネタは「キャノン機関」から来てるのかな?
・ウォルフ教授が変態すぎる
・茶々丸と教授のやり取り以上に教授と景明のやりとりがアホすぎる
・「あの方はパンツに執着しているのではありません。パンツを脱がす事に執着しているのです」
 などと力を込めて拳を握りながら真面目に語る景明もどうかと思う
・獅子吼はイイ悪役
・花枝のセリフ……「うんこ」言い過ぎ
・バロウズ、というか香奈枝の強さが反則
・景明はエロシーンに入るとドSになるのね
・まだ2編しかクリアしてないけど村正のライバルは正宗という印象。だって銀星号の性能チート過ぎるんだもの。
・「復讐編」「英雄編」共にテーマは深いなぁ。英雄編の方がグロいシーン多いし終り方も良い物ではないけど、この二つだと英雄編の方が好き。
・まだ茶々丸ENDは見てないけど六波羅四公方はいい味出してる、というかキャラが立ってる。今までの時点だと雷蝶が完全にイロモノキャラ。

とりあえずこんな所。まだまだ謎の部分が多いからやりたいけど年内クリアは無理。
wikiの「装甲悪鬼村正」を見て思ったけど色々引用元があって凄いと思ってしまう。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/337-c6b35b9c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

