1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 先週の事
  4. 日記 » 
  5. 先週の事
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

先週の事

実は両親が京都に来たので一緒に観光したりしてました。
時間もあまりない、という事で北野天満宮、金閣寺など京都北西部の観光地をいくつか回りました。

北野にて、お参り……よく見ると母親の手が……合掌ではなく、組まれている!今にも片膝つきそうな感じで。
「母上、それはバテレンの参り方にござりまする!」
時すでに遅く周囲は幕府の役人に囲まれキリシタン認定された我々の運命や如何に!?

……などという事はなかった訳ですが(当たり前だ)、特に指摘する事も無く華麗にスルーしてしまいました。
ウチの母親のする事だから多分素だったんだろうな、とは思ったものの……今になって惜しくなってこのような記事にして残すことにしました。
まぁお参りの形式は問題じゃないと思いますよ。でも、もしイスラムの礼拝様式を京都の寺社でやってたらシュールだと思ってしまう私。……御仏の心は広大無辺なので、周囲の目以外の問題は何もありませんよね。(トライガンでヴァッシュも十字の墓の前で合掌してたな、と思いながら)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/362-cdd39e8c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

