1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヒトラーのしっぽ、じゃないよ
  4. 日記 » 
  5. ヒトラーのしっぽ、じゃないよ
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

ヒトラーのしっぽ、じゃないよ

もうやり収め、という決意のもとCiv4BtSを基にしたバカ画像です。
ちなみに、以前もこんなのあげました。
ハマーン_convert_20090108185551
キシリア_convert_20090108185742
ジャミトフ2_convert_20090808014831
このジャミトフの高スコアを越せるかどうかだったのですが……

では、総帥の登場です。
giren!.png

ギリギリでジャミトフのスコアを上回れました。

今回のベースはペルシャのダレイオス1世。序盤に馬が中々手に入らず苦労しました。鉄は首都の文化圏内でしたが。お陰でUU「不死隊」作る事なく終了しました。
相変わらずの資源ナショナリズムと帝国主義全開のゴリ押しプレイ。好きなんですよこのスタイル。クリア時には全人口の60%と世界の陸地の50%を治めています。最後の方は都市の防御を0に落とした後、副次的損害Lv2を付けた自走砲を2隊突っ込ませて相手が弱った所に都市攻略Lv2~3を付けた現代機甲部隊で蹂躙、の繰り返し。まさに「圧倒的じゃないか、我が軍は」ですよ。
世界遺産は「クレムリン宮殿」を除いて『工業化時代』以降全部取れました。具体的には「ペンタゴン」「ブロードウェイ」「エッフェル塔」「ロックンロール」「ハリウッド」「三峡ダム」「国際連合」「軌道エレベータ」「コルコバードのキリスト像」「インターネット」を全て取りました。(「マンハッタン計画」は実現前に核禁止条約ができたので未完成)
逆にそれ以前は全く取れませんでしたが。あと国営企業もMAXです。「シド寿司」「クリエイティブ建設」「アルミニウム社」「シヴィライズドジュエリー」を全て一都市に集めたので最後の方のその都市の収入は3000G近くなってました。
ただ最後の方はもう色々と面倒くさくなったので国連での外交的勝利にしました。制覇もできそうですけどね、疲れたので……

そういえばCiV5が出るらしいですね。もう時間がないから多分手は出しませんよ。十分堪能しましたから。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/370-55e98f91 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

