1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 情報収集は能動的に
  4. 日記 » 
  5. 情報収集は能動的に
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

  • Genre:

情報収集は能動的に

でもその情報を鵜呑みにしてはイカンヨね。
twitter導入でそこそこ情報集めやすくなりました。

山本弘のSF秘密基地BLOG 自民党のコスプレパーティ
これ自体は結構前のものですけどね。こういう薄っぺらいパフォーマンスを仮にも政治家目指す人がやるのってどうなん?いや、山本氏が仰るように別にそこは問題じゃないですね。私の思う問題点も、山本氏の仰るとおりです。

もってけ!何かを(iza版) おのれ、フジサンケイめ...
ご覧のありさまだよ!というかここまであからさまだと逆に清々しくもあります。個人的にはちょっと乗り遅れてしまいました。どうもフジは報道とバラエティの区別が出来ていない気がします。

止めろ!規制社会・監視国家ブログ版
中々興味深い記事の数々で楽しめました。とりあえず今回の選挙では「たちあがれ陰茎、そして障子を破れ日本」と「(俺を除く)みんなの党」だけには入れられません。

とりあえず個人的に気に留めておきたい事は書きました。
テスト終わったら原稿描かないとな~。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/382-21b7782e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

