1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 駄文を
  4. 日記 » 
  5. 駄文を
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

駄文を

ツイッターではそこそこ呟いてるけどこっちが本当に滞りがちです。申し訳ない限り。

>同人誌即売会
夏コミでは委託でしたが、先週9/5の「こみっくトレジャー」では久々の参加でした。
買って頂いた方々に感謝です。

>某小学校名称問題
なんせ私の出身が山形なもので、しかもあの市長は以前山形県知事選に出た(※負けた)事などもあったし、全く知らないでもないという感じです。
まあ、あっちにも居た人間としては「ようやくそれっぽい事件起こしてくれたな」という程度です。地元の事情通(笑)からすれば特に驚くでもないという感じで。
あとツイッターでも書きましたが、もしウチもまあ因縁つけられたら変えざるを得ませんよね。というかウチの場合完全にこちらがパクってるので、その場合は申し開きも何もなく無抵抗で変えるつもりです。
サークル「?ゼミ」か「駿ムロよびこう」(なるべく縦書きで)あたりが候補。
……駄目か?

ちょっと続き
ネット上では東根市の選挙民に対しての批判も多少見受けられましたが、確か8月にあの市長は再選ですけど、対立候補がなかった為無選挙再選だったはず。そういう点では更に残念な地区でもあった訳です。
他に誰も出なかったことそのものも問題なんですがね、これはあくまで個人的に思う事ですが、それもしょうがないかな、という印象があります。本当に悪い意味での「田舎」ですから。
私自身山形で18年間過ごした後、大学やら浪人やらで仙台、東京、京都と移り住んでみて思いましたが、「多様な価値観を認める」とか「自分達とは異質なものへの理解」という事に関しては街が都会化すればするほど向上してる気がします。言い方を変えると田舎は何かちょっとでも違う所がある人をいじめる、ないし排斥する傾向が都会よりも強いです。そんな所では縁も何も無い人はわざわざ立候補しませんもの。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/387-b1a597e4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。