fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 掲載中です
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介

掲載中です

図

地震とか進級の事で報告が遅れてましたがようやく落ち着いたので。
ツイッターの方でも大分前に書きましたが、私の漫画が商業誌に掲載されました。
(※漫画誌ではなく数学専門誌ですが)
理系への数学 2011年 04月号 [雑誌]理系への数学 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/12)
不明

商品詳細を見る


所属サークルの「名称未定」として受けた仕事なので名義は其方で、あと持ち回りの連載なので私以外の人も載ります。
↑は私と端本さんの共作「理紗と系子」の理紗です。ちなみに制服は「かこもん!」の流用。見れば分かりますが「お姫先生」も第1話から登場してます。実は新たに考えるのが面倒だったので舞台が「かこもん!」と同じになっています。
次号も掲載予定ですのでよろしくお願いします。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/399-aa8a7a06 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S