1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久々の戦場
  4. GCB » 
  5. 久々の戦場
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

久々の戦場

    1. GCB
  • 2008 04/05 (Sat)
久方ぶりにやってきましたGCB。
なんせプレーするの自体半月以上のブランクがあったもので、CPU戦をだいぶやりました。
掘り行為も含めて。

で、今日は階級フリーマッチング戦に初挑戦。
以下のデッキにて。

隊長機:ベア+新FAガンダム+ガンダム用ビームライフル+ハロ+テスト用EXAM
2番機:リド+ジムSPⅡ VP/LW+UCロングライフル+スターター盾+強化炸裂弾
艦長:シナプス

どちらも機体相性◎、かつ艦長補正で回避↑↑がつくこともあって格闘をいいところで回避してくれていました。
火力の高さは言うに及ばず。ただ「踊る黒い死神」は一切発動しませんでした。残念。
このデッキで宇宙GP2機、ガーベラ2機のデッキに勝てたのは痛快でした。

情報収集に某巨大掲示板のGCB関連スレッドをしばしば覗いていたりしていますが、どうやら現在バージョンアップに向けたロケテストが都内で行われているようですね。
そこから得た情報によると一部の旧キャラクターに強化修正がはいるとのこと。
確定なのかどうかはその時にならないと分かりませんが、今上がってきている一部の情報が真実だとすれば個人的には非常に嬉しいところ。
これで黒い三連星とかキマイラ隊とか↑のデッキとかがより使いやすくなります。
そんなわけで一足先にガイアとマッシュのVer1のレベルを上げてきました。
ちょっとだけバージョンアップが待ち遠しい。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/55-0948469c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

