1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. サイは投げられた・・・のか
  4. 日記 » 
  5. サイは投げられた・・・のか
「かこもん!」とは

「かわゐじゅく!」原作、「予備校擬人化project」を発端とする作品群。登場キャラは以下の通り。

キャラ紹介


  • Genre:

サイは投げられた・・・のか

あ~不安すぎる
サイ①
未定(※サークル名)の内部誌になるべく描くor書くようにしているわけですが、
今回(〆切は一昨日、出したのは今日…紗華さんゴメンナサイ)のはいつもと毛色が違います。
今回は…小説。しかもファンタジーもの。
3月あたりの日記でちょいちょい触れたりしてたように、描いてみたいようには思っていたのですが、実際に書くに至るのは…一線を越えねばならんですね。
ファンタジーっぽいキャラクターのようなものは以前定期的に描いていた時期もありました。
(多分このブログを定期的に見る機会のある方でその時期の私の絵を見た可能性がある、ないし描いていたことを知ってるのは「月煌庭園」のうさのすけさんだけだと思う…)
中学生的発想、及び他作品へのオマージュ、のオンパレードになる可能性大、の自分で読み返すのも恥ずかしい作品になると思います。

サイ②
夏コミの当落発表がそろそろなわけです。
…まだ結果を知りません。orz


ところで、もしかしたら不思議に思う方もいるかもしれませんが、私はなるべく、
未定(※サークル名)

というのをその記事で初めて未定の名前が出る時には使うようにしています。
理由は特にない・・・・・・・・・・・・・というわけでもなく、DMC(※デトロイト・メタル・シティ)のパクリです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yatsuhaka.blog4.fc2.com/tb.php/79-0a65f9ca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

八墓 ゆう

Author:八墓 ゆう
何の役にも立たない学生
漫画を読んだり描いたり、ゲームをやったりと怠惰な日々
どっちが勝ってもヴァンダボー!!
連絡先はこちら

カウンター
ツイッター

とりあえず導入してみた

pixivやってます

思い出したかのように低頻度であげてます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
基本的にリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

リンクバナー置場

リンクされる方はご自由にどうぞ。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
真剣で応援中

真剣で私に恋しなさい!S

